bg_yama3

bg_yama3.lzh (304 kbytes) 12/01/2001 Released

プレビュー
preview
使用例
bg_yama3

bg_yama2

bg_yama2.lzh (416 kbytes) 10/12/2001 Released

プレビュー
preview
使用例
使用例

bg_yama1

(401 kbytes) 10/12/2001 Released

プレビュー
preview
使用例
使用例

bg_town1

(503 kbytes) 10/12/2001 Released

プレビュー
preview
使用例
使用例

データの利用条件

使用はご自由にどうぞ。個人的使用においては、とくに利用制限はありません。 ただし、このデータに関する著作権は放棄していません

ご自分の作られたレイアウトデータに、 このページで配布しているデータを組み込んだものを、ホームページほかの媒体で公開される場合は、 以下の条件をお守りください。

一応、私としては必要最低レベルの使用条件のつもりなのですが、守っていただけていない例がたまに見受けられます。 今後もそういう例が見られるようなら、画像の端に著作権表示を入れるなり(あまりやりたくない)、配布を停止するなりの措置も考えています。

余談ですが、素材として地形用テクスチャーをこのページで配布することを計画していたことが一応ありまして、 こちらは(訳あって)条件を二三加えようと思っていたのですが、まあ、こういう状態ではちょっときびしいですね。


Copyright(C) 2000-2004 loopline4@yahoo.co.jp